居宅介護支援事業(事業者向け情報)

 

 事業者の指定(指定更新)申請手続きについて

 

1.指定(指定更新)申請

指定申請書    ・指定更新申請書

指定を受けようとする月の前月1日から15日までに提出ください。

 

2.添付書類

指定(更新)申請に係る添付書類一覧   

 

付表

 

様式1(従業者の勤務体制および勤務形態一覧表)

 

様式2(職員配置状況)

 

様式3(事業所の管理者の経歴書)

 

様式4 (事業所の平面図)

 

様式5(設備、備品等一覧表)

 

様式6(利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要)

 

様式7(事業計画書)

 

様式8 (関係市町村並びに他の医療機関、福祉サービスの提供主体との連携内容) 

 

様式9 (誓約書)

 

様式10(役員、管理者名簿)

 

様式11(体制等に関する届出書)

 

体制等状況一覧表

 

3.その他書類

変更届出書 

 申請事項に変更のあった場合には、変更のあった日から10日以内に変更内容が分かる書類を添付の上、「変更届出書」を提出ください。

※従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表等は変更日の該当月のものを提出ください。

 

廃止・休止・再開届出書

指定事業を廃止又は休止しようとする日の1カ月前までに、又、休止している事業を再開した日から10日以内に、「廃止・休止・再開届出」を提出ください。