議会インターネット映像中継の配信について

 

睦沢町議会では、令和3年9月議会定例会から、議会映像のインターネット配信を開始しております。

議会に傍聴に来ることができない方でも、議会開催日にはインターネットによりライブ中継(生中継)をご覧いただけるほか、おおむね7日後(土・日・祝日を除く)から録画放送もご覧いただけます。

インターネットが利用できる環境であれば、公開中の映像をいつでもご覧いただけますので、ぜひご活用ください。

 〇 リンク先はこちら https://smart.discussvision.net/smart/tenant/mutsuzawa/WebView/rd/council.html

 〇 QRコードはこちら 

 

【議会中継に関する注意事項】

・この議会中継(生中継・録画中継)は、睦沢町議会の公式会議録ではありません。

・議会中継の映像、写真、音声、記事等の著作権は睦沢町議会に帰属しますので、無断で複製・転用することを禁じます。

・この議会中継に掲載されている内容は、予告なしに提供する情報の内容を変更または削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

・議会放送の視聴は無料です。ただし、視聴に対する通信料等は視聴者の方のご負担となります。

・動画配信となりますので、視聴される前に通信契約等の内容を必ずご確認ください。契約内容によっては高額な請求となる場合があります。

・多数の方が同時に中継をご覧になられた場合は、映像や音声がうまく再生できない場合があります。

・視聴時の通信速度環境により視聴できない場合もありますので、あらかじめご了承願います。

・生中継については、本会議の審議状況などにより開始時間が変更になりますのでご了承ください。

 

お問合わせ

役場議会事務局 44-2510