睦沢町緑地休養施設「やすらぎの森」(キャンプ場)

 

やすらぎの森 やすらぎの森2

やすらぎの森キャンプ場
場所 寺崎やすらぎの森
※クリックするとGoogle Mapが表示されます。
料金  無料
問い合わせ 役場産業建設課 産業振興班 0475-44-2505(平日8時30分~17時15分)

 

現在、台風13号の影響で大規模な土砂崩れが発生したため、施設の利用を休止しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

台風13号による睦沢町緑地休養施設「やすらぎの森」(キャンプ場)の利用休止について

 

『やすらぎの森』の利用したい皆様へ

 利用する場合は、睦沢町役場産業建設課 産業振興班 宛に申請書を利用日の2週間前までに提出し、

あらかじめ許可を受けてください。宿泊をしない場合でも広場を使用する際は、申請が必要となります。

 また、18歳以下(高校生)のみの使用はできませんので保護者の同伴が必要となります。

提出方法:郵送/ファックス/メール

 現地ではチェックイン、チェックアウト等の手続きはありませんが、許可書を携帯し、いつでも提示出来るようお願いします。

また、施設内で出たゴミについては持ち帰って頂くようお願いいたします。(最近、ゴミの置き捨てが多発しております)

 *申請をいただいても、町や地元の行事等により使用できない場合がございますのでご了承ください。

 *注意事項を守って正しく使用してください。

「やすらぎの森」 注意事項

「やすらぎの森」使用許可申請書

やすらぎの森桜ライトアップ時

お問合わせ

睦沢町役場
産業建設課 産業振興班
電話 :0475-44-2505
ファックス:0475-44-1729
メール:nousei9@town.mutsuzawa.chiba.jp