睦沢町制施行40周年記念樹のオーナーを募集します

 睦沢町は、1955年(昭和30年)7月に土睦村と瑞沢村、長南町の一部(森・長楽寺)が合併し睦沢村となりました。その後、1983年(昭和58年)4月に町制し、本年で40周年を迎えます。

 町制施行40周年記念に伴い、町制40周年の記憶が後々にわたって思い起こされるような記念樹を植樹するため、ハナミズキの植樹に参加していただく、「ハナミズキオーナー」を募集します。

ハナミズキオーナーへ参加希望の方へ

●植樹箇所

 睦沢町総合運動公園  みどりの広場

●参加対象者

・個人(町内在住、在勤、在学のかた)

・団体又は法人(町内に事務所、事業所を有する企業、非営利団体、スポーツ団体等)

●オーナー参加費

 1口 10,000円

●募集期間

 日にち 令和5年6月1日(木)~令和5年7月31日(月) ※土日祝を除く

 時 間 8:30~17:15 

 ※ 詳しくは募集要領をご確認お願い致します。

ハナミズキオーナーになられた方へ

 ハナミズキオーナーになると、ハナミズキの根本に設置する共同記念プレートに自分の名前を記入することができます。表示内容は、オーナーと睦沢町役場で協議し、決定します。

 また、町制40周年記念式典終了後に、記念樹の植樹式を行います。オーナーになられた方には、土かけの参加をお願いいたします。

 ※植樹するハナミズキは1本を予定していますが、申請状況によって本数を増やす可能がございます。

申請方法について

 下記の「睦沢町ハナミズキオーナー申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、産業建設課までご提出ください。

1.睦沢町ハナミズキオーナー申込書

2.パンフレット

お問合わせ

申込先
睦沢町役場 産業建設課 生活環境班
電 話 0475-44-2515
F A X 0475-44-1729
メール kanri@town.mutsuzawa.chiba.jp